SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第12話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第12話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。

第11話でキム・タック(ユン・シユン)は
ク・マジュン(チュウォン)の条件をのんで
シン・ユギョン(ユジン)を釈放してもらった。

タックはヤン・ミスン(イ・ヨンア)に協力を
求めるが、2年は短すぎて絶対にマジュンには
かなわないといわれる。

マジュンはユギョンがタックを気にかけているのが
気に入らない。
自分と付き合うようにユギョンにせまる。

ユギョンはタックに会いたいと寝食を忘れ
体調を崩して入院する。

人生を変えたいと真剣に学ぶタックにヤン・ミスン
は協力する。タックはパンの基本から学ぶ。

ユギョンの病室へソ・インスク(チョン・インファ)
があらわれ、マジュンに近づくなと警告する。

製パン室でタックがパンを焼こうとすると
チョ・チング(パク・ソンウン)が手伝いにくる。
ベーカリーに火をつけようとして爆発する。

一方、タックの母、キム・ミスン(チョン・ミソン)
が生きていたことが判明する。

つづく






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。