SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第16話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第16話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。

第15話でキム・タック(ユン・シユン)は
コ・ジェボク(パク・ヨンジン)を連れて
コソン食品のハン・スンジェ(チョン・ソンモ)
室長の元に乗り込む。

他の3人の粉に重曹を混ぜた疑いをかけられた
タックは3人の分の粉を買い渡す。
ジェボクのことをタックは許す。

タックとマジュンの仲が悪いのをみかねた
パルボン先生(チャン・ハンソン)は2人の
手を紐で結び3日間過ごせという。

3日間、過ごせば製パン室の出リ禁止を
とくという。

しかし、先に紐をほどいたら試験の日まで
製パン室には出入り禁止になる。

過ごすうちにじょじょに仲良くなり、いざこざも
少なくなる。

そんなとき、タックが昔ボコボコにしたチンピラが
追ってくる。

マジュンと逃げるタックだったが、マジュンは足を
怪我し逃げられない。

タックはマジュンを守るために紐をほどきチンピラ
のもとにいく。
チンピラたちからク・イルチュン(チョン・グァンリョル)
会長との関係を聞かれる。

チンピラとあった2年前、イルチュンがタックを
捜していたときく。

タックが紐をほどいたことは秘密にしてもらい
製パン室に入ることを許される。

マジュンはソ・テジョと偽名を使っていたが
ソ・インスク(チョン・インファ)がパルボン・
ベーカリーを訪れ、タックにバレてしまう。



タックとマジュンは仲良くなりそうでならない
というのを繰り返してますね。



<<<製パン王 キムタックの関連商品を楽天市場で探す!>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。