SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第22話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第22話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。


第21話でパルボン先生(チャン・ハンソン)の
二次試験に合格したキム・タック(ユン・シユン)
とキム・ミスン(チョン・ミソン)。

一方、ク・マジュン(チュウォン)は二次試験に
落ちる。

マジュンが少量のイーストを使ってパンを作って
いたことをパルボン先生は見抜いた。
そして、マジュンが作ったのはボンパンだった。

マジュンはパルボン先生にもう一度作らせてほしい
と頼むがパルボン先生は何度作っても認めないと
断る。

マジュンは復讐のために、材料室を荒らし火をつける。
そして、発酵日誌を盗みパルボン・ベーカリーとでて
シン・ユギョン(ユジン)のもとへいく。

パルボン先生と一緒にボンパンを作ったパク・チュンベ
が製パン協会に陳情書を送った。
パク・チュンベはボンパンのレシピは自分のものだと
主張していた。

パルボン先生は倒れて意識を失ってしまう。
傍らでずっと看病するタックとキム・ミスン。
タックは勝手に製パン協会に異議の申し立てをしてしまう。

ホ・ガプス(イ・ハヌィ)がタックの味覚と嗅覚が
もどるように特効薬を買ってくる。
効果が出るかわからない薬だがタックは一気に飲み干す。

みんなで試行錯誤しボンパンを再現しようとするが
なかなか思い通りにならない。
タックの嗅覚ももどらない。

製パン協会の審査実演会がおこなわれタックが作る。
パク・チュンベ側はマジュンが作る。




ボンパンのレシピがあっさりとみんなで共有できちゃいました。
もっと秘密のレシピかと思ったけど意外とそうでもなかったのかな?


<<<製パン王 キムタック 関連グッズを楽天市場で探す!>>>



nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://c-iwn6j.tech.koshien.biz/c-iwn6j/
by やb (2011-08-17 17:15) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://i4lkq3o.www.han-koku.com/i4lkq3o/
by おっぱお! (2011-08-20 17:41) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://kuwtiyb.sony.ga-me-hard.com/kuwtiyb/
by ケイコ (2011-09-02 18:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://i01drgj.oh.2d-wif.com/i01drgj/
by mnk (2011-09-10 00:29) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://0yvn0nd.y.osusumetube.com/0yvn0nd/
by 求ム (2011-09-16 21:40) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://98-kqmu.jap.east-korea.com/98-kqmu/
by さと (2011-09-30 23:54) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://wp38-sg.apple.i4second.com/wp38-sg/
by スティーブ (2011-10-21 23:57) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8h8d6nt.east.ybll.org/8h8d6nt/
by 藤木 (2011-10-29 02:38) 

Selina

こんにちは、私はあなたの記事の記事のすべてを読むのが楽しいです。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Selina (2017-10-15 15:50) 

Elvia

私たちはボランティアのグループで、新しい
私たちのコミュニティではあなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは大変な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体はあなたに感謝しています。
by Elvia (2017-10-22 02:46) 

Cedric

すぐに私は私の朝食をやるつもりです、その後私の朝食はもう一度他の
ニュース。
by Cedric (2017-10-30 08:21) 

Rosalie

このウェブサイトには本当に私が欲しかったすべての情報があります
この主題は誰に尋ねるのか分からなかった。
by Rosalie (2017-10-30 08:27) 

Rebekah

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始しています。
セットアップを取得するために必要ですか?私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
かなりペニー?私はあまりウェブスマートではないので私は
100%確実ではありません。どんな提案や助言も大きくなるだろう
感謝。ありがとうございました
by Rebekah (2017-10-30 08:34) 

Alysa

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は
良い。私はあなたが誰なのかわからないが、間違いなくあなたは
有名なブロガーがあなたがまだいなければ;)乾杯!
by Alysa (2017-10-30 08:37) 

Karol

こんにちは、ここではすべてがうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています。それは真に良いことです。
by Karol (2017-10-30 09:04) 

Scarlett

ハウディー!私はちょうどあなたに巨大なものを提供したいと思います
あなたがこの記事に載っている素晴らしい情報をお伝えします。
もうすぐあなたのブログに戻ってきます。
by Scarlett (2017-10-30 09:18) 

Annabelle

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのブログとアシスト・キャピタルを見つけた
私は実際にあなたのブログの記事を楽しんで取得します。
どんな方法であれ、私はあなたのフィードを購読していますし、あなたがアクセスした業績も一貫してすばやくです。
by Annabelle (2017-10-30 09:18) 

Nichole

なぜ私はこのウェブサイトが非常に遅いロードしているのかわかりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?

後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Nichole (2017-10-30 10:13) 

Candra

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常にうまくいく
書かれた記事。私はそれをブックマークすることを確認します
あなたの役に立つ情報をもっと読むことに戻ります。についてありがとうございました
ポスト。私は確かにカムバックするよ。
by Candra (2017-10-30 18:57) 

Josette

どういうことですか、この投稿は本当に良いですし、私はブログのトピックについて多くのことを学んできました。
ありがとう。
by Josette (2017-10-30 21:34) 

Saundra

あなたのスタイルは私が物を読んだ他の人々と比較してユニークです。
機会があれば投稿していただきありがとうございます
このページ。
by Saundra (2017-11-05 00:45) 

Jacinto

私は弟に知らせるために行ってきました。彼はまた、このウェブページを定期的に訪問して、最新の情報から更新する必要があります。
by Jacinto (2017-11-05 01:03) 

Trina

私はこれが私にとって最も重要な情報の1つだと思います。

私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事に発言したい、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に素晴らしいです
:D.いい仕事、歓声
by Trina (2017-11-05 01:44) 

Tanya

私はいつもニュースペーパーの記事を読んでいましたが、今はインターネットのユーザーです
今から私はネットのおかげで投稿にネットを使っています。
by Tanya (2017-11-05 01:46) 

Jeanette

これらは実際にはブログに関連する印象的なアイデアです。

あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Jeanette (2017-11-10 00:22) 

Cecile

素晴らしいビート!私はあなたと同じ時間に見習いをしたい
あなたのウェブサイトを改正する、どのように私はブログサイトを購読することができますか?
アカウントは私に適切なお手伝いをしました。私はあなたのブロードキャストが光沢のある透明なコンセプトを提供していることを少し知っていました
by Cecile (2017-12-07 03:34) 

Lea

私が気づいていないのは、真実がどのように伝えられるかということです
あなたはもはや実際には今よりもはるかにスマートに評価されています。

あなたはとても知的です。あなたはすでにこの問題に関連してこのようにかなり知っています、
そんなに多くの角度から考えて私の一部のために私を作りました。
レディー・ガガで達成するためには、そのような女性と男性は興味がありません。
あなた自身のものは素晴らしい。いつもそれを扱いなさい!
by Lea (2017-12-13 00:27) 

Jonna

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどが私が探しているものと正確に一致するようにします。

あなた自身のためにコンテンツを書くためにゲストライターを提供しますか?

私は、ポストを作成したり、あなたが関連する書いた科目のいくつかについて精巧に考えていません
ここに。もう一度、素晴らしいサイト!
by Jonna (2017-12-17 04:18) 

Juana

他のブログで電子書籍やゲストオーサリングを出版することについて考えたことはありますか?

私はあなたが議論した同じ情報を中心としたブログを持っています。
あなたがいくつかの物語/情報を共有するのが大好きです。私は読者があなたの仕事を楽しむだろうと知っています。
あなたが遠くに興味があっても、気軽にお送りください
私は電子メール。
by Juana (2018-01-21 06:16) 

Nellie

私はこのサイトが品質に応じたコンテンツを提供することを知っています
余分な情報は、他のウェブページがあります
品質のこれらの種類のものを提供していますか?
by Nellie (2018-02-20 02:53) 

Shellie

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのグループであり、
同じニッチのコミュニティの新しいプロジェクトあなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Shellie (2018-02-23 07:41) 

Quentin

I want to to thank you for this great read!!
I certainly loved every bit of it. I've got you book
marked to look at new things you post…
by Quentin (2018-03-01 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。