SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第6話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第6話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。

第5話でキム・ミスン(チョン・ミソン)に危険が
及んでいることを知った少年キム・タック(オ・ジェム)は
少年ク・マジュン(シン・ドンウ)と共に家をでて故郷へ帰る。

ミスンがユギョンの父親に襲われているところに
風車の刺青をした男がわってはいりミスンをさらう。

ミスンは自力で刺青の男から逃げるが、途中で
崖から転落し水の中へ落ちてしまう。

ハン・スンジェ室長(チョン・ソンモ)が捜しにきて
マジュンとタックは家に帰る。

事情を知ったク・イルチュン(チョン・グァンリョル)
会長はミスンを捜すことをタックに約束する。

そして、イルチュンはタックにパン作りを教えるという。

父親に殴られて怪我をしたユギョンは警察にかけこむ。
警察が動き父親は逮捕される。

自由になったユギョンはタックに父親にミスンを
襲わせたのはハン室長だと教える。

ハン室長はタックを海外へ追い出そうとするが
タックは逃げだした。タックは老人に助けられる。

マジュンもイルチュンにパン作りを習いたいと
作業室へくる。

それから12年がたつ。

成長したキム・タック(ユン・シユン)は市場で
暴れる悪党をこらしめていた。
手首に風車の刺青がある男を捜していた。

つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。