SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第8話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第8話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。

第7話でパルボン・ベーカリーのテストを
受けることになったキム・タック(ユン・シユン)と
ク・マジュン(チュ・ウォン)。

パルボン先生(チャン・ハンソン)のテストに
タックとマジュン、二人とも合格しパルボン・
ベーカリーで働くことになる。

タックを捜して男たちが店を荒らしにくる。
タックが迎え撃ち店で暴れる。

タックがやられていると風車の刺青の男チョ・チング
(パク・ソンウン)が助けにはいる。
腕の刺青をタックにみられてしまう。

チングはタックにキム・ミスン(チョン・ミソン)が
崖から落ちてしまったことを伝える。

パルボン先生のもとへきていたク・イルチュン
(チョン・グァンリョル)とハン・スンジェ室長
(チョン・ソンモ)はパルボン・ベーカリーで働く
マジュンをみつける。

失意に沈んだタックにパルボン先生がパンを
焼いてくれる。
昔を思い出し、前向きに生きていこうとする。

つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。