SSブログ

製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ 第9話 [製パン王 キムタック あらすじ ネタバレ]

製パン王 キムタック 第9話のあらすじや感想をレビューします。
ネタバレありますよ。

第8話で母キム・ミスン(チョン・ミソン)が
崖から落ちてしまったことを聞かされたキム・タック
(ユン・シユン)は人生の目的を失って沈んでいたが、
パルボン先生(チャン・ハンソン)に励まされ
前向きに生きようとしていた。

タックは復讐するためにソ・インスク(チョン・インファ)
のところに乗り込むがパルボン先生の言葉を
思い出し復習を思いとどまる。

駅で夜を明かしたタックはシン・ユギョン(ユジン)
に再会するがユギョンは気がついていなかった。

ユギョンが落とした帽子を渡そうと後をつける
タック。
ユギョンはコソン食品のパーティー会場へ。

タックはハン・スンジェ室長につかまり殴られる。

ボロボロになりながらもタックはユギョンのもとへ
たどりつき、再会をはたす。

つづく


成長とともにバラバラになった関係者たちが
再会し始めてドラマが進んでいきます。
それぞれの思惑がどうなっていくのか楽しみです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。